Disney Halloween 2019

ちゃおー

 

 

今年もこの季節がやってきました
Disnry Halloween 2019

 

今年は
TDL Spooky BOO! Parade
TDS festival of Mystic
となってます!

 

TDL
パレードは去年と同じスプブですが今年は去年の逆走はなしで
D1からパレードルートに出てきます。
個人的にはこの方向の方が写真撮りやすかったり
向きも揃うのでありがたいです。

だがしかし

今年はなんと停止が2ndのみ停止
停止1回はきっつい
去年の2回でもきつかったのに。。。
しかもこのパレードは早着替えがあるので停止位置で見なきゃ
意味ないくらいなんです。

去年は着替えVerと着替え後の停止が2回でしたが
皆着替えが見たいんでしょうね
ハブが沈下してました。
今年は2nd4番は抽選ですが
どこも激戦でしょうね
パレルはキャパが少ないからなぁ
頑張りましょう

そして個人的にかなりの魅力が
WBでのマッピング
歴代の音楽に合わせてマッピングが流れるそうで
とてもとてもたのしみ
セレブレーションストリートが好きだった身としては
ゲキアツ
楽しみにしてます!


TDS
今年初のショー
フェスティバル オブ ミスティー
どんなショーなんですかね??
とりあえず衣装がかわいい
ポルトパラディーゾ感満載で
過去ショーを思い出しますね

アメフロのフォトロケも
クオリティー高くて
抑えたいポイントですね


両パークともで
今年もフードが充実してます。
自分はパンプキンソフトクリームが好きなので
毎年食べてます
クリッターサンデーが一番好きかな

 

また仮装も全日OKです
ルールや条件をよく確認していきましょう
今年は何でいこっかな

 

ハロウィン時期限定
ナイトハイ ハロウィンもやりますし
ホーンデッドマンションのホリデーナイトメアも開催します。
ナイトメアの時期くらいしか行かないけど
必ず毎年行きますw
あのジャックこのジャック
あちこちにいますが
どのジャックが好きですか?
自分は普段首つりの主がいる
あのジャック
毎年乗ってるので正面がどこか
もうわかってきましたw

 

グッズについては
前述してるのでみてください。
相変わらず激戦&転売みたいです

 

きょうから52日間
思い思いのハロウィンを過ごしてください。
セーフティーバーが上がるまで、、、