ハロー・ニューヨーク! クリスマスバージョン

ちゃおー

こんにちは!

 

今年のクリスマスは忙しいですね。。

イツクリが抽選に当たらないと絶望的

他で見ようとすると生歌部分の音声が聞こえないです。。。

ビデオ派の方は気をつけて下さい!

 

救いなのがクリストが停止2回なこと!

ここに来て大きいですよね

 

今年でフィナーレの

カラー・オブ・クリスマス

ズミも終わるのでハーバーが激戦の中

スタブラがなんとカラクリ前の日と後の日があるんです!!!

クリスマスツリー越に花火みたいですが

日によって違うなんて。。。

リンクを貼っておきますので

ご確認下さい

ちなみに花火の日が

20:30からは花火が先

20:40からはカラクリが先

みたいです

 

ラク

https://www.tokyodisneyresort.jp/tds/show/schedule/954

 

花火

https://www.tokyodisneyresort.jp/tds/show/schedule/952

 

そして個人的に一番大きい

ハロー・ニューヨーク

これまた抽選

当たるしかない

自由席は今のところ

立ち見のみ

おそらくだいたい80人のキャパかと思います

クリスマスバージョンが嬉しいというより

いつものハロニュが帰ってきてくれたことが嬉しいです

この前トゥるって立ち見でみてきたのでよかったらみて下さい

音楽が良いのでとても雰囲気が出て素敵です

 

スケジューリングが難しい今年のクリスマス

皆さんも楽しめますように

youtu.be