ベリーベリーミニー開催!!!ヲタ歓喜

ちゃおー
とうとうやってきました
ベリー!ベリー!ミニ―!!

スニークから大荒れですね
イッツベリーミニーで

1/10の自由席が
8:55開園に対し
①11:35公演→9:00頃
②13:00公演→9:05頃
③14:25公演→9:20頃
④16:40公演→9:30頃
⑤18:05公演→9:35頃
かなり早い時間でカットしてます。
これはもうアーリーと始発組で
埋まってしまいますね。
自由席を狙う人は覚悟した方が良いです。
自分は諦めて抽選に託しますw

 

というのも
個人的な意見としては
曲や衣装は帰って来てくれましたが
振付が違いちょっと困惑しています。
完全に戻ってきてほしかったというのが
正直な感想です。

 


ただ、今年のみの開催ということなので
見逃せませんね!
また、つまり今年だけということは
恐らくショーベースはなくなるでしょう。
3/19のイツミニ最終公演が終わったら
なくなってしまうことを覚悟した方が
いいかも知れません。
そういった意味でも
色々と写真に収めておきたいですね



停止が2パターンあり、
それぞれカッコいいですね!
日によって3パターンあり、
その日でも
停止位置がA,Bの2パターンあります。
毎日同じではなく
日替わりなので気を付けてください。
また停止位置も6か所あります。
AなのかBなのか気を付けてください。

最前にこだわらなければ

停止回数が多いため

横から追っていくのもオススメします。

望遠であれば全キャラお立ち台に乗りますし

3rdはミニミニフロートに集結するので

問題ないかと思います。

音楽聞きながらワチャワチャしたり

望遠で写真撮るのであれば

追っちゃってくださいw


参考までにスケジュールと
停止位置を載せておきます。

 

f:id:dismick:20200110201305j:image

f:id:dismick:20200110131249j:plain

 

f:id:dismick:20200110131303j:plain

 

f:id:dismick:20200111120351j:image


本当に情報量が多くて困りますね😓
閑散期なはずなのに
確実に混雑すると思います。
ワンデーはアトラク
ヲタクはショーパレ
の2極化となりそうです。
決して交わることなさそうですが
それぞれが多いと
土日は規制の危機が出てきます。
また営業時間もこの時期は短いので
注意して下さい。
荒れる予感の閑散期
安全に楽しく過ごしましょう!