3月のTDR

ちゃおー

 

皆さん元気ですか?

自分の周りはパーク休園で元気のない人が多い気がしますw

 

新型コロナウィルスにより、政府の方針を踏まえて

2/29〜休園が決定しています。

再開予定は3/16〜となっています。

年パスについては3/13に言及と記載されています。

 

なので、再開日も含め13日にわかりそうですね

10日に政府の会見があったのでそこで判断するのではないでしょうか

また、一部の噂では11日に発表があると言われています。

 

ウィルスの収束を願いながらパークの早期再開を願います。

パークがやってないってだけで不安になりますよねw

3.11の再開の時に

パークが再開するだけでこんなに安心するんだ

っと思った記憶があります。

 

また3月は色んなイベントラス日を迎えてます

ベリー・ベリー・ミニー(〜3/19

ファンタズミック(〜3/25

アリエルのグリーティンググロット(〜3/31

リロのルアウ&ファン(〜3/31

こんなにあるのにいつ再開か分からないのは正直痛い

 

3月にかけていた人も多いのでは?

ただでさえ残り少ないのに

 

グッズも買えないですから

ベリミニVo.3はどうなることやら

ちなみにスペフォは買えるそうです

有効な写真がディズニーフォトに入っていればもらえるそうです。

ただし、ネットになるのでランド、シーどちらになるかわかりません。

ベリミニなのか、ファンタズミックなのか

賭けに出るか全部だしかと言う究極の2択ですよね

こりゃ大変だ

 

とにかく

早めの再開を望みますね

 

今のうちに体調を万全にして

再開後存分に楽しめるよう

健康でいましょう!