D23 Expo 2019

D23 Expo 2019

 

いよいよ2019年のD23Expoが3日間の発表を終え閉幕しました。

情報は以下より参考にしてください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

https://d23.com/disney-parks-experiences-and-products-reveals-new-magic-at-d23-expo-2019/

 

 

個人的にはモアナとアベンジャーズキャンパスが気になります。

アトラクションとしてはモアナライドができるのは初めてです。

グリやショーは香港や上海で出ていましたが。

メリーポピンズの発表になり今後のEPCOTに期待大ですね。

15年前に行った時はテストトラックが新しいくらいで

過去から未来ではなく過去から現在になっているくらい

ちょっと古い感じがしたのにドンドン変わっていきますね。

Epcotの大規模変化がとても楽しみですw

 

そしてアベンジャーズキャンプ

DCA WDSP HKDLの3か国で連携するというのがすごく気になります。

海外ではマーベル作品に力を入れていてうらやましいです。

TOTがGotGになってくれないかなぁ。。

今年のOLC株主総会で日本にはマーベルを入れる予定がないとのことでしたので望み薄だと思います。

 

また他にも

ミッキー&ミニーのレールウェイやDLRのNEWパレード Magic Happen

Disney+、映画等いろいろな情報が解禁されましたね。

さすが最高のファンイベント

今後の詳細情報の解禁が気になりますね!