ベリーベリーミニー 詳細発表!

ちゃおー

ベリミニの詳細が発表されました。

以下参照

 

http://www.olc.co.jp/ja/news/news_tdr/20191003_01/main/0/link/20191003_01.pdf

 

パターンの日程について

https://www.tokyodisneyresort.jp/treasure/fantasy/veryveryminnie/pdf/tdl_calender.pdf

 


Dポップ・マジック!
ミニー・オー!ミニー
ミニーのトロピカルスプラッシュ
ブレイジング・リズム
フィール・ザ・マジック
ディズニー・リズム・オブ・ワールド

個人的にはこれが激熱

 

Dポップは懐かしすぎる

あのステージでやってくれたら一番いいけどw

 

ただ驚いたのが

シーのショーをランドでやるということです。

シーで一番好きなリズムオブワールドやってくれるので

大変嬉しいのですがびっくりしましたw

そしてヲタだらけになりそうですねw

激戦必至

安全にいけるといいですが

また公演日によって曲目も違うのでお気をつけて

場所も2パターンあるので間違わずに事前チェックが必要です。

出来ればここでも紹介したいと思います。

 

とりあえず来年以降に望みがなかったヲタに朗報でした