前代未聞!!ミトミにFP?!

 

ちゃおー


みなさん
元気にしていましたか?

最近更新出来てなくてすみません。。
Dヲタさん達、最近忙しくないですか?
情報解禁が多かったり、終了や開始のイベントが多かったりと
右往左往してるかと思います(笑)
自分もそのうちの1人ですw


情報整理すると
・ワンマン特別カーテンコールの追加
・ジャンボリーミッキー開始
TDSにクッキー・アン登場(イベント実施予定)
・ポージー発売
・ワンマングッズ完売続出
・11/18ミトミにFP
・おじさん家で雨漏り
・ミスティーク、BBB、グラで機材トラブルのため中止
・過激なダンヲタさん多浮上
etc...

もー忙しい
全然追えないですw

 

個人的には
ミトミのFPが意外だなと思いました。

こんな試みはじめてですよね

https://www.tokyodisneyresort.jp/topics/info/mmh_fp.html

スタンバイでは並べない→アーリーが総取り
みたいな感じですかね。
開園時間にはもうFP残ってないかもしれませんね
なのでその前後の土日、特に11/26.27は
かなり混むような気がします。
ミッキーは毎日いるんだから慌てることないと
思ってしまうんですがね。

 

クッキーもあの思わせぶりな一言から
ようやくやってくることが決まりましたねw
自分はダッフィー&フレンズのなかでオル君が
一番好きなので早く来て欲しいです:)

 

最近目に付くのは
マナー、モラルない行動
ワンマンダッシュ、転売、
Eパレショーでのフラッシュ及びペンライト
色々ありますねぇ
ほんの一部のこういうのが目立って
規制が厳しくなってしますのに
自分も含め皆さんも最低限のマナー、ルールを守りましょう。

 

つーことで
またなにかあったら浮上してきます。
それまで
またね(^笑^)