夏イベント終了

ちゃおー

9月になりましたね。

とうとう夏イベントも終了、

みなさんいかがでしたか?

 

甘く見てた

Oh summer BANZAI

の沼にいつの間にか

はまってしまってた方も

多いのでは?!

自分もその一人ですw

 

個人的にはフリーで動きくキャラ達が

めちゃくちゃかわいかったと思ってますw

 

f:id:dismick:20190830132506j:plain

f:id:dismick:20190830121210j:plain

f:id:dismick:20190829160036j:plain

 

かわいさもありながら迫力もありましたね。
さすがキャッスルショー
久しぶり過ぎて最初は泣きそうになりながら見てましたw

ここからは自分の推論になります。
2019年10月~2020年4月までの間シンデレラ城は工事期間に入ります。

シンデレラ城 2019年10月1日~2020年4月下旬
プロメテウス火山 2019年3月31日~2020年10月下旬


そこで改修前に慌ててぶっこんだのが王様ではないかと考えてます。
というのもCelebrate TDLが顔変わるのに2019/4/26で終わったといのが
とても不自然な気がします。
3/25で35周年が終わり次の日から全てのミッキーミニーの顔が変わりました。
顔だけじゃなく、顔にあった体になっているそうです。
相当な額ですよねw


なのに1ヶ月で終わってしまうとは何とももったいない
スクリーンもニューフェイスでしたね。
おそらく、もう少し長くやる予定だったのではないかと思います。
10月の工事が決まり、最後にキャッスルショーやるか
じゃー土台は5月から作り始めないと間に合わないしなぁ
セレブレート4月で終わりか
って流れではないかと

持論ですがしっくり来る気がします。
どうなんですかね

ともかく
最後にドチャクチャかわいいショーをやってくれて
満足ですw

すーぐハロウィンになりますねw
秋も楽しみましょう!