TDS 18th

ちゃおー

 

転売の話で盛り上がっていますが

なんと今日は東京ディズニーシーの18周年です!

おめでとー

 

この18年

皆さんにはどういった思い出がありますか?

 

自分は

ウォーターフロントパークでの

Rhythm of the world

Mysterious masquerade

等の世界をテーマにしたショーが好きでした。

 

また、ハーバーの

Candle Light reflections

Tropical splash

TDS symphony

Primavera

も綺麗でとてもよかったですよね!

 

今では考えられないでしょうが

リドアイル、ウォーターフロントパーク、アラビアンコースト

でショーを行っていたのがとても懐かしいです。

 

2周年のときのパレード

ファンタスティック・キャラバンも幻ですねw

STYLEのガールズがかわいかったのもいい思い出です。

チーデーのスケルトンフィエスタは

音楽が好きで個人的にはいろいろハプニングがあって忘れられないパレードですw

合わせてデイドリもw

 

そんなこんなでいろいろ脳内をめぐると

いろんな思い出が出てくると思います

18thはどんな1年になるんでしょうかね

エントランスが変わるかな?

 

冒険とイマジネーションの海で

素敵なひとときをおすごしください