ディズニークリスマス!!

ちゃおー!

 

ハロウィンも終わって

もうクリスマスモードですね

リンクを下に貼っておきます

行く予定がある方は事前に情報収集し備えた方が良いと思います!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

TDL

https://www.tokyodisneyresort.jp/treasure/fantasy/christmas2019/tdl/index.html

 

TDS

https://www.tokyodisneyresort.jp/treasure/fantasy/christmas2019/tds/index.html

 

2年ぶりにランドにツリーが登場しましたね

去年はセレブレーションストリートがあったので

ツリーはなかったですね。

やはりツリーあると圧巻ですね

雰囲気でますね

 

今年のクリスマスはどうなることやら

 

ランドはクリストですが

シーはイツクリ、カラクリ、ハロニュ(クリスマスバージョン)

シーの方がボリューム多いですね

ワンマンのラストがあるので

ランドも気が抜けませんが

クリスマスだけで言ったら

シーの方がすごそうですね。

抽選次第ですが

つまり自由席の取り合いになりそうですね

日数が少ない&年パ除外日が土日×2回=4日

なので集中しちゃう気がします。

 

安全かつ平和に終われれば良いですね!

また開始後後に書きたいと思っているので

ぜひ遊び来て下さい。